
-
so
2024-02-12 07:57
息子が楽しいと喜んでいました。

-
Nana
2024-02-11 09:28
とても楽しくできました。
わからなかったとき丁寧に教えてください、初めてでなれない中でしたが子どもも安心して受講できました。
またお願いしたいです。

-
HAYATO
2024-02-10 06:58
発音が綺麗、分かりやすい

-
Yui
2024-02-09 07:21
いつも笑顔で対応してくださり子供がとても大好きです。ありがとうございます。

-
Tomo
2024-02-08 09:28
REMS受講。ゆっくり話してくれてわかりやすかったです。間違いはすぐに指摘せず全部言わせてから直してくれるタイプ。

-
NAO
2024-02-08 06:26
とても丁寧で明るい先生で、レッスンが楽しくなります。

-
TAISEI
2024-02-06 20:26
スピードがちょうど良かった。

-
lee
2024-02-06 19:28
Thank you.

-
Reina
2024-02-06 09:58
Thank you for supporting to my firstlesson ! I hope see you soon again

-
Akito
2024-02-05 09:02
とっても優しい笑顔でずーっとニコニコしてくれて素敵な先生でした!まだ始めたばかりで、いつもは集中力なくふざけてばかりの4歳の息子が25分間ほぼ集中力切らさず楽しんでレッスンを受けられました。