
-
Urusaichigomen
2024-02-05 07:26
It’s a very nice teacher thank you 💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍💎💍📻💎💍💎💍💎💍💎💍📟🗽

-
chi-chan
2024-02-04 09:27
Thank you for nice lesson!
We had a fun time!

-
Inori
2024-02-03 17:59
素晴らしい先生でした!
泣きながら始めたのに、最後はとても興味ぶかく頑張っている息子がいました。ありがとうございます!!

-
Michaelwen
2024-01-31 20:14
非常满意

-
Lico
2024-01-31 18:27
レッスンのテンポもよく、あっという間のレッスンでした。

-
Yuko
2024-01-31 06:59
丁寧だけど流れるように発話。リピート後に誉めてくださるので嬉しいです。

-
yoshibee
2024-01-27 20:57
Remsでお世話になりました。復習のリーディングで私がずっと文章を読んでいる時も、うなずいてくださっていたのがわかりました。本当に温かい先生です。

-
NANA
2024-01-25 09:26
R.E.M.S.を受講しました。終始笑顔で楽しい雰囲気で進めて頂き、また受講したいと思いました。

-
bell
2024-01-24 18:29
レムス受講。明るくにこやかな先生です。とても丁寧にゆっくり発音してくださいます。writingでも何度もゆっくり復唱してもらえるので、助かりました。トロフィーももらえて嬉しかったです。

-
Sena
2024-01-24 18:00
It was a very fun time first lesson.
Thank you so much!