
-
Rio
2023-11-09 08:26
先生が楽しくて面白くてとてもいいレッスンでした!
今までで一番楽しかったです!!

-
Yuina
2023-11-05 19:26
とても良い先生でした。

-
Allen
2023-11-04 20:58
Calantha teacher your English is very good! thank you.

-
Yuina
2023-10-25 20:57
2回目だったけど、変わらず良い先生でした。
しっかりと丁寧に教えてくれたので、分からないところがあるな、というレッスンではなく、全部分かったので、とても、満足です。
また、機会があれば?受講したいと思いました。

-
Misaki
2023-10-25 14:13
優しいところが、好きです。これからもよろしくお願いします。えいごが、楽しいです。

-
Yui
2023-10-22 17:27
子どもが大好きな先生です。いつもありがとうございます。

-
KG
2023-10-21 08:03
小3
久しぶりに先生のレッスンが受けられました。a theの細かいところも聞き逃さず、間違いを指摘して教えてくださいました。
また希望時間が空いているといいなぁと思います。

-
Sue
2023-10-14 07:56
楽しかったです

-
Martha
2023-10-11 21:59
Very good

-
Arya
2023-10-10 20:26
123479027