
-
Karen
2023-12-11 12:39
たくさん質問してくれて、優しい、素敵な先生です!

-
Maamaa
2023-12-11 08:56
とてもいい先生だと思います。とても聞き取りやすいし、ゆっくり話してくれます。ただ、次回はもう少し早く話してもらうようにお願いしようかな。

-
Riko
2023-12-09 07:00
わかりやすかった!

-
Mari
2023-12-07 09:22
口の動きを見せてくれて、発音の仕方がわかりやすかったです。

-
Eason
2023-11-26 20:58
喜欢老师

-
Yuna
2023-11-25 08:38
もう少し明るいとよい

-
Kimi
2023-11-14 18:56
優しくて楽しい先生でした!
7歳が楽しんでレッスンを受けることができました!

-
Kanta
2023-11-13 09:12
お絵かきをさせてくれたり、たくさんトロフィーをくれたり、、子供があきずにレッスンを受けられました。ありがとうございました!

-
Paul
2023-11-12 09:28
I like you very much,thank you for your teaching, I'm paul.

-
Mizuki
2023-11-12 07:22
子供が面白くて優しかったからまた受けたいと言ってました。