
-
yk
2023-03-17 08:30
トピカン楽しかったです。おしゃべりの中でもいろんな表現を学べました。

-
K
2023-03-16 19:03
カランメソッドを受講しました。
スピードはそれほど速くなかったですが、とてもやりやすかったです。
また受けてみたいと思いました。

-
Natu
2023-03-16 18:26
とても楽しかったです

-
REINA
2023-03-11 14:27
あってるのになおされる

-
Iori
2023-03-10 12:13
ゆっくりと丁寧でとても優しい先生でした。

-
Chinami
2023-03-10 08:56
とてもハキハキとした、教師らしい先生でした。
発音もハッキリして聴きやすかったです。

-
Fumi
2023-03-10 07:36
New Daily English を受講しました。穏やかで笑顔の優しい先生でした。
良いレッスンをありがとうございました。

-
Tak
2023-03-05 14:48
カラン受講。
正確な発音。丁寧な間違いの指摘。適切なテンポ。

-
Kaho
2023-03-05 12:56
素晴らしい

-
yk
2023-03-03 09:20
トピカン受講しました。あたたかくやさしいかわいい先生でした。英語も聞き取りやすかったです。いつも慌てて喋る癖のある私も落ち着いて話すことができました。