
-
yon
2023-03-02 14:59
楽しくレッスンできました。Thank you so much!

-
Nana
2023-02-24 17:57
げんきでやさしくてすごくよかった。

-
olive
2023-02-22 08:33
Basic4。本当に理解しているか、使えるかに照準を合わせてくれている先生だなと改めて。いい先生。

-
Yu
2023-02-17 07:58
She is easy to talk with.
She is passionate and kind as well.
I’d like to take her lesson again
Thank you.

-
Hono
2023-02-11 17:03
8歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Mahchan
2023-02-05 17:02
とても明るくて笑顔のたえない先生でした。
子どももハイテンションでレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。

-
Maho
2023-02-03 07:27
有り難うございました!

-
KAHO
2023-02-02 18:58
熱心に丁寧におしえてくださるが、子供が楽しめるテンションというか楽しさがほしいです。
でも良い先生です。

-
Hideto
2023-02-02 17:26
Good teacher!!

-
fumi
2023-02-02 09:35
はじける笑顔と笑い上戸が魅力の先生です。
こちらが話しやすいようにリードしてくれたり気配りしてくれます。
子供から大人までおすすめできる先生です。