
-
Maira
2025-06-06 09:27
教科書以外に少しフリートークっぽく話せてよかったです

-
an
2025-06-05 19:28
thank you teacher

-
Martha
2025-06-05 12:58
Thank you very much for your lesson. See you next.

-
Saori
2025-06-05 09:59
根気強く聞いてくれ、肯定しながら修正もしてくれるのでとても良い先生です!発音もきれいです。

-
Saki
2025-06-05 09:26
時々早口で聞き取れないところがあったのでこの評価にいたしました。私の力不足でもあるのですが…。

-
Tommy
2025-06-03 09:58
She is a good teacher.She got my thinking and taught me new idiom and words.

-
Doris
2025-06-02 10:26
挺好的。

-
Mercy
2025-06-02 09:57
i

-
Ban
2025-05-27 12:29
明るくて感じが良い、話すスピードが良い

-
Takuya
2025-05-26 12:26
Thank you