
-
Mei
2025-05-17 19:27
最初、Wi-Fiの接続がうまくできずに遅れてしまいましたが、優しく迎え入れてくれました。発音が綺麗で、訂正もしてくれるので、またお願いしたいと思いました。

-
nami
2025-05-14 10:31
REMS受講
通信の調子が悪く途切れ途切れのレッスンで残念でしたが、
先生は発音がキレイでおだやかな感じの良い方でした。
TTSTSもあり、発話も比較的ゆっくりです。
単元が移るごとに少し間があくので、
そこはもう少しサクサクと進めてくれたら嬉しいかなと思います。

-
Ken
2025-05-07 12:28
thank you very much for having a fun lesson!
I gained a lot of phrases from you today!

-
Yuna
2025-04-27 10:27
私が間違えても先生が教えてくれるので楽しいです

-
Leo
2025-04-13 12:01
迟到5分钟
孩子说用词难,听不懂不太适合初级水平孩子学习

-
Misa
2025-04-11 09:27
callan 優しく、穏やかな雰囲気の先生です。

-
Taeko
2025-04-10 09:56
丁寧で優しい先生でした。

-
Misa
2025-04-10 09:27
callan とても優しくて親しみやすい先生です。

-
RIKO
2025-04-09 12:27
優しく教えてくれました。ありがとうございました。

-
Ai
2025-04-09 10:28
発音がすごく綺麗でゆっくり話してくれるのでとても聞きやすい。終始テンションが落ち着いていていてやりやすかった。また受けたいです。