
-
Linda
2022-10-03 12:55
很好

-
Hitomi
2022-10-01 17:58
カラン受講しました。わからなくてつまづいてもわかりやすく説明し直してくれました。始めてのカランで圧倒されてましたが、私のレベルに嫌な顔せず応じてくれて頑張れました。ありがとうございました。

-
Oto
2022-09-28 17:01
とても優しく話してくれて、2年生の娘も楽しくレッスンが受けれました!

-
Risa
2022-09-28 16:27
にこやかで優しい先生でした。たくさんトロフィー🏆をくれました。

-
Renee
2022-09-28 15:07
老師不知是在做什麼一直在忙著打字。老師應答很慢又沒有專心,把孩子晾在螢幕前面發呆。很不尊重來上課的學生。

-
Kazumi
2022-09-27 13:57
進むスピードが速かったですが、後から見返すのにも分かりやすいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Nancy
2022-09-27 13:27
Her’s pronunciation is very good.

-
HINA
2022-09-24 09:14
親の私はレッスンの様子は見ていなかったのですが、小学2年生の娘がレッスン終わるなり『私、この先生好き!やりやすい!またやりたい!』と言ってました(^^)
また、お願いしたいです。

-
Mi-chan
2022-09-21 13:04
こどもが正解するたびに明るく褒めてくれます。
トロフィーもたくさんくれるのでうれしいです。

-
Henry
2022-09-19 16:57
☆