
-
shuran
2022-09-17 18:25
我想知道为什么老师这么好

-
Mi-chan
2022-09-15 14:50
いつも明るい、笑顔で優しい先生で子供も気に入っています。

-
tomoka
2022-09-14 14:59
とても優しくて分かりやすくレッスンを受けることが出来た‼︎‼︎‼︎‼︎

-
Yoshiko
2022-09-14 09:18
カラン受講。質問の速度がちょうどよく、自分とテンポがあっているようで、スムーズに答えられる気がします。

-
Yoshiko
2022-09-12 09:04
カランの先生は無表情の先生が多い中、笑顔でレッスンしてくれました。

-
Mi-chan
2022-09-09 14:32
こどもがレッスンと関係ない話をしてしまっても、ちゃんと話を合わせてくれて、楽しい会話をしてくれます。

-
Miwa
2022-09-09 09:34
丁寧に文法を教えて下さいました。間違えた箇所は、わかりやすく直して下さり、とても勉強になりました。

-
Raku
2022-09-07 19:43
スタートが5分くらい遅れてました。

-
Mi-chan
2022-09-07 13:03
いつも明るく、穏やかな先生です。
こどもが興味があるものなども、色々聞いてくれるフレンドリーな先生です。

-
Ryo
2022-09-06 16:25
聞き取りやすい英語でした