
-
Ayako
2023-01-27 03:57
Basic English受講。楽しい時間を過ごせました。またお願いします。

-
Yumiko
2023-01-24 23:43
とっても丁寧に教えてくださいました。テキスト+例を考え答えることで、すごく勉強になりました。とても楽しいレッスンでした

-
Mie
2023-01-24 04:28
英語初心者ですが、優しく教えていただき、楽しかったです。発音も綺麗な先生です。

-
Misora
2023-01-23 17:56
楽しかったです

-
Lisa
2023-01-21 01:25
Ela é boa pra caramba 🍩

-
Yuzuki
2023-01-18 09:58
テンポが良くてスムーズに進みました。

-
Syuuto
2023-01-17 18:04
子供が受講。明るく優しかったです!
ゆっくり教えてくださりありがとうございました。

-
Shino
2023-01-16 05:26
話すスピードが早めですが、明るい先生です。

-
Yumiko
2023-01-13 23:51
とっても優しく教えてくださいました。一つ一つ丁寧に、理解できているかも確認してくださり、楽しいレッスンでした

-
Reika
2023-01-12 22:59
あまりテンションが高くなく、私には気が合いませんでした💦
でもしっかりやってくれるので、ぜんぜんOKですよぉ* ¨̮ *💖