
-
Kosei
2023-01-07 05:56
明るく、元気にレッスンしてくれました。
丁寧に発音指導してくれ、勉強になりました。

-
Ayako
2023-01-07 05:02
Basic Englishを受講。とても楽しいレッスンでした。またお願いしたいです。

-
Elena
2023-01-05 19:56
very nice!

-
dimmy
2023-01-05 02:26
Muito atenciosa

-
Isa
2023-01-04 04:15
she's wonderful!! one of the best teachers I've ever had, I loved our chat!

-
Sota
2022-12-30 17:51
時間帯のせいか周りがガヤガヤしていましたが、冷静に丁寧に教えてくれました。

-
HT
2022-12-22 17:03
年長さんの子供の集中力がキープできるように明るくテンポよくレッスンを進められていました。一人称を間違えて話してしまった時もきちんと修正させてから話すよう促してくれました。
またお願いしたいのでお気に入り登録させていただきます。

-
Hinata
2022-12-08 11:20
4歳娘が受講。教え方が上手なように感じました。

-
Ari
2022-12-08 03:26
Thank you so much❤️

-
Honoka
2022-12-03 06:47
いつも楽しくレッスンしています。