
-
Annie
2024-01-18 14:56
いつも笑顔でありがとうございます!

-
Sammy
2024-01-17 11:57
good

-
Sammy
2024-01-17 11:25
good

-
Shumpei
2024-01-16 14:27
とても丁寧にジェスチャーも使って教えてくれます。ありがとうございます。

-
Mikako
2024-01-16 12:36
これがカランメソッドか!と実感できるレッスンでした。
実はどの先生にもレッスン前に「ゆっくり話してください」と頼んでいて間をあけながら対応してくれることが多かったのです。でもTesla先生のレッスンは[助走→ジョグ→ダッシュ]と気づくと今まで自分でできないと思っていたスピードで返答していて驚くやら嬉しいやら。レッスン後「後半スピードアップしたけどあなたならできると思って」と笑顔で言ってもらえてうれしかったです。ありがとうございました!

-
kotakoma
2024-01-13 16:58
いつも優しく教えてくれるので、子供はリラックスして受講できています。これからもお願いしたいです。

-
Toshi
2024-01-12 16:59
Thank you for your always easy to understand lessons.

-
Sammy
2024-01-12 11:58
so kind

-
Shumpei
2024-01-12 10:27
私に合わせてとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

-
Yuko
2024-01-11 09:58
明るく優しい先生です。またお願いしたいです。