
-
Oscar
2024-01-10 13:45
good

-
SHIN
2024-01-10 11:27
ありがとうございました。フォローいただき助かりました。

-
Yuko
2024-01-10 09:28
明るい雰囲気の先生で、発音が分かりやすかったです。

-
KKaori
2024-01-09 10:05
カラン受講。始めは若干聞き取りにくく感じましたが、話すスピードをこちらに合わせて調整してくれているのか、だんだん聞きやすくなりました。適度に間をおいたり、リードしてくれたり、笑顔で進めてくれたので快く学べました。

-
Ryoma
2024-01-09 09:27
優しい先生で3歳の子供が楽しく受けていました。
ありがとうございました。

-
RYOTA
2024-01-08 12:57
thank you so much. Class was good.

-
Yuki
2024-01-08 11:29
すごく楽しい授業になりました。 またうけたいです。

-
Ryoko
2024-01-06 17:52
カラン受講。少し待つタイプの進め方で圧を感じた。

-
Noriko
2024-01-06 12:26
優しい素敵な先生でした

-
kotakoma
2024-01-06 11:59
良かったけど少し声が聞き取りにくい