
-
masa
2023-12-28 10:56
素敵な先生です。笑顔で対応してくれて、リラックスして会話できます。とても優しいお人柄です。

-
Chii
2023-12-27 16:02
good

-
ArriettyNB660
2023-12-27 15:56
カランを受講。テンポよく進めてくれます。発音の指摘もあるので、勉強になります。

-
Aoi
2023-12-27 15:27
楽しかったです

-
Yurie
2023-12-27 14:59
いつも笑顔で優しく進めてくれるのでリラックスしてレッスンできます。細かいところも指摘してくれるのでありがたいです。

-
KKaori
2023-12-27 14:31
初めてのカランレッスンでしたが、適度に待ってくれたり、リードしてくれたり、間違いもしっかり直してくださいました。終始笑顔で優しく教えていただき、モチベーションも上がりました!またレッスン受けたいです♪

-
Yu_ka
2023-12-26 18:32
tesla先生と英会話するのが楽しかったです。 初めての先生なので、ドキドキしましたが、楽しむことに心が、落ち着いて来ました。

-
Toshi
2023-12-26 16:59
She is very good teacher and
She explains things clearly.

-
haru
2023-12-25 13:31
小学1年生の子供に対して丁寧に教えてくれました。ありがとうございました。

-
May
2023-12-23 16:12
優しい先生で楽しいレッスンでした。Thank you for the lesson. It was clear and easy to understand.