
-
ET
2023-12-23 12:29
わたしにとって話し方がちょとこわかったです🥺😢

-
Tomo
2023-12-23 10:55
Good!

-
ArriettyNB660
2023-12-22 17:06
親しみやすい先生です。リードも上手でした。

-
NAOMi
2023-12-22 16:27
発音を丁寧になおしてくれ、落ち着いてレッスンを進めてくれました。ありがとうございます。

-
Kanta
2023-12-22 14:30
10歳スマートキッズ3受講。明るくとてもいいレッスンができました。発音がちがうと直してくれました。good!!

-
Rio
2023-12-21 18:34
優しく教えてくれるので子供も喜んでいます。

-
Haidy
2023-12-21 14:29
40ポイントの理由がわかりません。子供が受けましたが常に笑顔でリードしてくださっていました。

-
chihiro
2023-12-21 14:04
カラン1~4FBR。発音がクリアで聞き取りやすいです。時折ぎこちなさはあったのですが、全体としては十分進行しました。

-
masa
2023-12-21 10:57
覚えが悪い私に対しても、笑顔で接してくれます。安心してレッスンを受けられます。ありがとうございます。

-
Yurie
2023-12-20 16:52
カラン受講。スムーズに進みました!また、お願いしたいです。