
-
Ula
2023-11-28 10:56
老师挺不错的,很耐心

-
Issei
2023-11-27 17:30
He was such a wonderful teacher that I wanted him to make a nomination reservation slot. I'll make a reservation again.

-
Toshi
2023-11-27 12:54
She is good at teaching.

-
Mitsuaki
2023-11-23 15:19
カランレッスンを受講。Stages1~4のFULL BOOK REVISIONがレッスン内容でした。冒頭のあいさつもそこそこに、粛々とレッスンを進める印象です(それ自体はネガでもなんでもないです)。ハスキーボイスで(そのせいではないですが)少し聞き取りにくい印象を持ちました(が、復習に聞いた録画動画では、聞き取りにくいということはなかったです)。進め方としては、細かく区切って進めてくれるので、こちらでも先生の発音している単語や文章を確認しながら進めていけると思います。

-
Jenny
2023-11-22 12:33
发音标准,亲和力强,全程面带笑容,不错的体验,授课过程紧扣大纲,建议可以稍微扩展相关的词汇或知识点。总体不错。

-
Tada
2023-11-20 15:26
とても穏やかで、きれいな発音に、なめらかな話し方が好感が持てました。おぼつかない8歳の息子ですが、最後まで頑張れました。ありがとうございました!

-
ArriettyNB660
2023-11-19 07:23
日常英会話を受講。ゆったりした雰囲気の先生で、こちらも落ち着いて答える事が出来ました。終始笑顔で接してくれたので、安心感がありました。

-
Moe
2023-11-18 16:57
話し方が速すぎず、とても丁寧に教えていただきました。

-
Cici
2023-11-18 11:28
☺️☺️☺️😝😝😝🍫🏅🍫🏅🏅🥇🥇🥇🎖🎖🎖👍👍👍👍👍🍭🍿🥛🍰🍩☕️🍬🧁🍮🥧🍦🍡🍨🥟🍧🍥🍢🍩🐥🐥🐥🐣🐣🐣🐤🐤🐤🍔🍔🍔🌭🌭🌭🌮🌮🌯🥙🥗🥪🍕🍟🌯🥙🥗🍕🍟🍗🥓🍗🥓🍱🥘🧆🍲🍛🍜🧆🍲🥘🍣🍝🍤🍿🥟🍳🥞🧇🍝🍤🧇🍪🥞🍩🍩🍪🍪🧁🧁🍦🍦🍨🍨🍧🍧🍮🥧🍮🥧🍰🎂🍭🍫🍬happy!

-
Mila
2023-11-17 18:57
I like Tesla.