
-
Tiffa
2023-12-07 10:27
カランレッスンでした。スピードは普通で落ち着いて受けられました。冠詞の間違いや三単現sのつけ忘れ等細かなところを指摘してもらえてよかったです。

-
Tom
2023-12-06 11:25
老师水平特别专业,态度特别好,孩子特别喜欢😊,谢谢

-
Momoka
2023-12-05 15:56
話すペースがちょうどよく、間違えてもフォローしてくれました。とても良かったです。

-
Toshi
2023-12-04 16:20
She corrects my mistakes properly. Also, it's easy to understand.

-
Elsa
2023-12-02 17:01
老师笑容很美好,超级有耐心,及时纠正孩子的错误。讲解细致入微,课堂很有感染力,是一名优秀的老师

-
Mila
2023-12-02 10:59
🙊🐶

-
Nolly
2023-12-01 11:28
カランメソッド受講しました。ゆっくりめです。文の途中でつかえたり言い直したりされることも多々ありました。とても優しく楽しい先生なので、次回はカランメソッドではなく、会話の授業を受けたいと思いました。

-
Hiroko
2023-12-01 10:58
定冠詞まで細かく指摘してくださいました。スピードはちょうどよいです。
発音が少し聞き取りづらいところがありました。

-
Mei
2023-11-30 19:09
笑顔で対応してくれて教え方も上手なので
楽しくレッスンできました☆

-
SOU
2023-11-30 14:28
沢山トロヒィをもらえて嬉しかったと言ってました。ありがとうございました。飽きさせない授業で助かりました。