
-
Obie
2025-09-22 20:55
楽しい!

-
Koro
2025-09-22 19:25
自分が間違えたところをその都度訂正してくださって、先生が正解を読んでからもう一度自分が正解の文章を読めれるように時間をくださるので間違えてもちゃんと定着します。いつもありがとうございます。

-
Hiroya
2025-09-21 09:35
初めてのカランのレベル診断で自分が間違った点について丁寧にフィードバックしてくれました

-
Yuka
2025-09-21 07:29
lessonを受講するたびに思いますが、本当に優しくて丁寧な先生です。またうまくできると、必ず褒めてくださいます。→いくつになっても褒めていただくとうれしいです!!ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Koto
2025-09-19 15:26
たまに日本語を話してくれました。

-
MEI
2025-09-15 15:14
楽しい授業で、子供のやる気を出してくれる先生でした。ありがとうございます。

-
Yui
2025-09-14 16:57
ありがとうございました。
子供も楽しんでレッスンを受けられました。

-
george
2025-09-13 07:30
先生が楽しくレッスンを教えてくれて、とても楽しくレッスンを受けられました!
発音も綺麗で🤩日本語でも喋ってくれたので、特に楽しく出来ました。ありがとうございました😊

-
Momo
2025-09-12 16:28
とても可愛いステッカーを送ってくれる❤️❤️❤️💕💕💕😍😍😍👍🏻👍🏻👍🏻💚💚💚🧡🧡🧡😘😘😘💝💝💝

-
Koto
2025-09-10 15:27
speech practiceを受講しました。先生がとても笑顔だったので接しやすかったです。また受講したいです。