
-
Koro
2025-09-09 18:30
今日のレッスンもとても楽しかったです。わからないところは覚えるまでしっかり説明してくださったので、すぐに覚えることができました。本当にありがとうございました。

-
Keita
2025-09-09 15:00
とても楽しかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Obie
2025-09-08 20:59
楽しいのだ

-
Yoshi
2025-09-06 22:57
more faster speaking would be fine.

-
Mai
2025-09-06 21:32
カラン受講。進行がスムーズで、細かい間違いも指摘してもらえて良かったです。質問スピードは様子を見ながら速くしたり戻したり調整してもらえました。よくできたところは沢山褒めてもらえてうれしかったです。残り1分くらいは無理に進めず、長めのフィードバックをもらえたので良かったです。また受講したいですが、人気の先生みたいで予約いっぱいですね~

-
yuko
2025-09-03 14:46
とてもフレンドリーな先生です。親切・丁寧にレッスンしていただけました。

-
Youhei
2025-08-30 22:27
答えるまで考える時間をくれる

-
Rio
2025-08-29 15:22
レッスンがとても楽しかったです

-
MEI
2025-08-28 16:01
もう少し元気にレッスンを進行してほしいです。

-
Ari
2025-08-27 20:28
💯💯💯