
-
Annie
2023-08-11 20:02
この先生は二回目で、ものすごーーーーーーくテンションが高かったです。先生は面白いし、日本語も少し話せました。
授業の終わりにチャットボックスにスターをたくさん送ってくれました!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

-
Annie
2023-08-08 15:29
明るくて、面白い先生でした。間違えた問題は、優しく励ましてくれて、もう一度解き直させてくれました。
またParklynn先生の授業を受けたいです!

-
Lucy
2023-08-07 16:31
老师,你真的是讲的太好太好太好太好太好太好太好太好太好太好啦。棒极了,加油哈

-
Naomi
2023-07-30 15:31
またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
you you
2023-07-29 11:28
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
ichi
2023-07-28 19:59
Basic Englishを受講しました。発音が大変聞き取りやすく、明るく楽しい授業を受けることができました。

-
ROY
2023-07-23 14:26
Thank you teacher

-
Tatsuki
2023-07-16 19:57
とても楽しい先生です♪こどもは1番のお気に入りの先生です!

-
cherry
2023-07-14 21:27
I like you !

-
Kana
2023-07-11 23:01
カラン受講。とても明るくて笑顔の素敵な先生です。初めてこんなに和やかにカランのレッスンを受けました!また受講したいです。