
-
Yoko
2023-07-11 21:27
とても優しくて笑顔が素敵な先生です。
楽しくレッスンできました!
どうもありがとうございます!

-
Riko
2023-07-11 15:04
話すスピードが速かったです

-
Shiho
2023-07-09 22:05
カラン4受講。スピードはゆっくり目でしたが、その分しっかりやり取り出来ました。少し時間延長してキリの良いところまで進めていただきました。ありがとうございました。

-
Yuzu
2023-07-05 16:26
すごい優しかったです。

-
Esther
2023-07-02 13:31
非常 好

-
Kimmy
2023-06-28 22:08
Her lesson was really nice! I enjoyed so much and I'd like to take her lesson again!

-
Rabo
2023-06-28 17:12
楽しいレッスンありがとうございます

-
Mao
2023-06-24 16:57
すこしかんたんでした。

-
mana
2023-06-24 15:30
Thak you.
たのしかったです。💙
またやりたいと思います。💛

-
Kenta
2023-06-23 20:56
楽しく授業は受けられました!!
マイクも聞き取りやすかったです。