
-
Tatsuki
2023-06-23 15:57
いつも明るくて楽しいレッスンです!ありがとうございます♪

-
Akane
2023-06-20 15:33
明るく楽しい先生で、
間違いも丁寧に指摘してくれる!と娘が喜んでいました。

-
mana
2023-06-18 15:58
Thak you.
たのしかったです。💙
またやりたいと思います。

-
Yusei
2023-06-18 10:30
ゲームでヒントを出してくれたりして、今日も子供に優しかったです。

-
kiko
2023-06-17 09:28
わからない単語があったら優しく発音を教えてくれてすごく分かりやすかった。
面白くて楽しい先生。

-
chii
2023-06-14 15:59
ありがとうございました。子供が楽しくレッスンしていました。

-
qoo qoo
2023-06-13 22:01
自分の体調が悪くて、テンションが低かったのに、丁寧に対応してもらいありがとうございました

-
Shiori
2023-06-11 16:56
明るい先生で話しやすかったです。

-
kiko
2023-06-10 18:08
Thank you!!
優しくていねいに教えてもらえたので、すごく分かりやすかったです。

-
Mao
2023-06-10 16:27
すこしむずかしかったです