
-
Ayanyann
2025-05-04 13:27
とても丁寧に優しく教えてくださったので良かったです。

-
Hana
2025-05-04 06:57
あまり良くなかった。

-
Yunami
2025-05-04 05:27
スペシャルイベントの「母の日」レッスンを受講しました。
子供向けのレッスンでしたが、楽しかったです。

-
Ayanyann
2025-05-03 10:26
とても丁寧に優しく教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです。

-
Shiho
2025-04-29 16:56
カラン11 久しぶりの受講でしたが相変わらず丁寧な進行でした。ありがとうございました。

-
Kanji
2025-04-29 09:00
大暴れ、勝手気ままな3歳相手に、諦めず一生懸命レッスンしていただきました。対応力のある素晴らしい先生だと思います。

-
Yunami
2025-04-29 06:27
発音がきれいなのでわかりやすいです。

-
Koharu
2025-04-26 13:26
神

-
Ayanyann
2025-04-25 16:26
とても丁寧に教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
yuika
2025-04-25 06:26
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹