
-
karin
2025-04-23 18:00
わかりやすかったです

-
Ayanyann
2025-04-23 16:56
とても丁寧に教えてくださったので良かったです。またこの先生に習いたいです♪

-
AKARI
2025-04-15 18:02
間違えても、大丈夫だよ。と教えてくださいました。
たのしったです。

-
Yunami
2025-04-13 20:59
今日はイースターのレッスンを受講しました。私の下手な英語で伝えても、先生がわかりやすい正しい英語に直してくれるので、それも勉強になります。毎回、先生のレッスンは楽しいです。

-
Yunami
2025-04-06 20:59
今日も楽しく、レッスンを受けることができました。フリートークが楽しいです。私の下手な英語で説明しても、先生がきちんと理解してくれ、正しい英語表現を教えてくれるので、それもいい勉強になります。

-
kota
2025-04-06 09:08
She taught me carefully.

-
Ayanyann
2025-04-05 09:57
とても優しく教えてくださったうえ、発音がとても良かったです。またこの教師に習いたいです。

-
Yuzu
2025-04-04 08:27
少し来るのが遅かったです。

-
Hana
2025-04-03 10:01
6歳smartkids1受講。楽しい、優しい、丁寧、カリキュラムをポイントをおさえて遊びも取り入れながら進めてくださり、とにかく完璧なレッスンでした。間違いを見逃さず、わかるまで指導してくれるのもとても良かったです。

-
Issei
2025-04-03 08:30
希望通りフリートークもして