
-
Yunami
2024-09-24 21:57
レッスン前に先生とのフリートークが楽しいです。フィリピンの文化について色々知りたくなりました。
先生の発音はとても上手なので、聞き取りやすいです

-
Yunami
2024-09-23 20:59
REMS受講しました。今日も楽しくレッスンできました。発音がきれいなので、わかりやすいです。予約がなかなか取れないのが残念です

-
Alice
2024-09-23 17:27
好

-
Minakawa
2024-09-22 20:56
カランメソッドの初回でしたがおおむねスムーズに進みました

-
Saku
2024-09-22 19:27
質問を丁寧に答えてくれる

-
Ao
2024-09-22 19:04
優しく教えてくれて、笑顔がよかったです。

-
Nana
2024-09-22 08:35
今日も楽しかったです。今日、レッスンの前にマンガの話をしました。日本のマンガのことも知っていて、楽しかったです。Hiwaga先生、大好きです

-
Yunami
2024-09-22 06:29
今日も楽しいレッスンでした。レッスン前のフリートークでフィリピンの文化を知ることが私の楽しみの一つです。今日は文法についても教えてもらい、勉強になりました。ありがとうございました。人気の先生で、予約が取りづらいのが、悲しいです。

-
Yunami
2024-09-20 20:58
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。レッスン前に自由な会話をさせてもらえるのもとても勉強になります。今日は私の集中力が切れてしまいましたが、きちんと対応して下さいました。またよろしくお願いします。

-
Lucky
2024-09-20 17:57
非常满意****