
-
Yunami
2024-09-17 20:27
今日も楽しくレッスン受けることができました。発音がきれいで、とても聞き取りやすいです。予約が取りにくい先生ですが、予約取れてラッキーでした。いつもありがとうございます

-
Nana
2024-09-15 08:00
とても優しい先生でわかりやすく教えてくれます。またお願いします

-
Yunami
2024-09-14 06:31
発音がとても上手で、人気の先生です。予約が取りにくいのが残念。キッズ向けの先生だと思います

-
sissi
2024-09-11 17:57
我有事想跟你说就是呢,你的水壶咋是这样的?

-
Yunami
2024-09-08 20:27
REMSを受講しています。発音がとても上手です。私の発音ミスもすぐに気づいてくれて、間違いを指摘してくれます。いつも楽しいレッスンをありがとうございます

-
Nana
2024-09-06 09:51
先生のレッスンが大好きです。発音が上手で、先生のレッスンを楽しみにしています。

-
Ren
2024-09-04 18:10
とてもおもしろいれっすんをしてくれてありがとおうございました。。!!!!!!!!

-
Kyle
2024-09-03 20:28
I can learn my English very well.

-
Leo
2024-09-03 19:28
总发些图片分散孩子在注意力,说错也不纠正,真感觉这有的高的课时点老师,太差了,不好不好,不要约他

-
Kiyomi
2024-09-02 20:28
私が発するわからない言葉をしっかり聞いてくれました。優しい雰囲気が良かったです。やはり、英語は難しいなあと思いました。流ちょうに話せるようになりたいものです。とても脳に刺激になりよかったです。ありがとうございました。