
-
Kanna
2023-12-23 15:51
希望したとはいえ、レベル2の娘にクリスマスレッスンは難しすぎました…

-
Venus
2023-12-23 12:58
老師好有耐心的解答小朋友問題

-
Ayako
2023-12-22 20:57
いつも笑顔で教えてくれる先生、25分があっという間です。
発音も聞きやすいです。

-
yuzu
2023-12-18 16:57
クリスマスの特別レッスンをやりました♪優しく丁寧に教えてくれてやりやすかったです!

-
chihiro
2023-12-18 16:07
カラン1~4FBR。発音はクリアで、丁寧かつテンポが素晴らしいです。先生の進行で、自分の予想以上にスムーズに返答ができました。FBRはかなりしんどい気持ちにもなるのですが、先生の明るさもあって楽しく乗り切れました。また受講したいです。

-
Nanoha
2023-12-18 15:28
🥬🧅🥕🥔🌺🌸🌼🌛🌹🌾💐🌸🌷🪷🐚🪸🍁🍂🍃🎄🎅🏻

-
Ayako
2023-12-15 20:56
発音が綺麗でテンポもよく25分があっという間です。
いつも明るく楽しいレッスンをありがとうございます。

-
Sara
2023-12-11 14:58
Sara🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🎌🎌🎌🎌🎌🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💘💘💘💘💘💘

-
Kaho
2023-12-09 17:28
英語が話せるようになってきてとても嬉しです。 これからもよろしくお願いします誠にありがとうございます。💐🥺🙇♀️

-
Miki
2023-12-06 20:57
とても明るくて優しい先生です!