
-
Suzune
2023-12-06 18:57
分からない時に鳴き声でヒントを出してくれて楽しかったです。

-
Kiho
2023-12-05 18:26
わからないところを優しく教えてくれる。😄

-
ESO
2023-12-05 17:33
The lesson was calm, yet filled with bright, positive energy and careful attention to detail!

-
Sara
2023-12-04 17:01
とても発音がいい先生で優しく教えてくれて嬉しかったです。
また、レッスンができたらいいです。
No.1

-
Mila
2023-12-02 10:58
🎄

-
kotakoma
2023-12-02 08:24
8歳の子が受講したのですが、緊張することなくリラックスして受けることができました。本人もまたお願いしたいと言ってます。

-
Miki
2023-11-29 20:56
とても優しくて良い先生

-
Sara
2023-11-24 22:58
また受けたいです!
発音も聞き取りやすくて、良かったです!楽しいレッスンをしてくれます

-
Miki
2023-11-22 20:56
明るくてとても良い先生です!

-
kio
2023-11-22 15:30
かわいいって言ってくれるから嬉しい💕