
-
Ayana
2023-08-15 16:26
楽しかった

-
Nana
2023-08-13 13:05
途中わからないところは優しくフォローしていただき、最後まで明るいレッスンをしていただきました。

-
MIORI
2023-08-08 13:26
こどものお気に入りの先生です。

-
Hilo
2023-08-01 21:01
テンション高く進めて頂きました。単語の意味を聞いたら、いくつもの例を出して説明頂いたので、ニュアンスが掴みやすいと感じました。

-
Iroha
2023-08-01 18:28
She the vest

-
Shiho
2023-07-30 16:41
久しぶりの受講でしたが覚えていてくれました。サクサク進めていただきありがとうございました。

-
Sosuke
2023-07-29 09:59
子どもは楽しかったようで、またこの先生とお話したいと言っています。

-
Ayana
2023-07-25 18:26
授業がとても楽しい

-
nonco
2023-07-19 11:26
楽しくレッスンが受けられました!
また、よろしくお願いします☺️

-
masa
2023-07-18 09:28
いつも明るい先生、楽しいレッスンでした。
ありがとうございました😊