
-
Levin
2023-07-07 09:57
とても良かったです!!発音も聴き取りやすく、ゆっくり丁寧に話してくれ、フリートークも要望通り多めに入れてくれました!

-
Yu-chan
2023-07-02 12:33
優しく教え方が上手でお気に入りの先生です。

-
Yuki
2023-06-30 19:31
初めての先生は緊張する4歳の男の子ですが、明るく楽しい先生だったのですぐ打ち解けることができました。レッスンの進め方、話すスピードもちょうど良かったです。また予約をとりたいと思います。

-
Nami
2023-06-30 12:59
いつも元気で明るくあっという間のレッスンです。カランもスピーディーです。

-
nonco
2023-06-30 11:29
穏やかな先生で、テンポ良くレッスンを進めてくれました!
何回も褒めてくださり、自信につながりました☺️

-
saki
2023-06-29 18:26
Thank you!!

-
Candy
2023-06-29 11:19
老师比较nice,孩子很喜欢

-
Naoko
2023-06-28 12:59
Thank you for the good lesson. It was fun and helpful.

-
Kenny
2023-06-27 20:58
Nice

-
Chizuru
2023-06-26 12:32
明るい。気分を盛り上げてくれる。