
-
wakana
2023-07-11 13:26
本当にわかりやすく教えて下さります。
先生、ありがとうごさいます。

-
HAL
2023-07-09 05:28
日常英会話を受講。とてもわかりやすく、テンポよく進めていただきました。また、お願いしたいと思います。

-
Nanami
2023-07-08 07:28
優しく楽しくわかりやすく教えていただきました。ありがとうございました。

-
RIE
2023-07-05 07:00
優しい先生です。
あともう少しでこのテキスト終わるね、今日はここを頑張ったねと声をかけ、モチベーションを上げてくれます。

-
Cindy
2023-07-04 12:36
五星好评,发音太好了。

-
Nanami
2023-07-02 07:26
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Aiko
2023-07-02 06:28
トピックカンバセーション受講。とても明るい楽しい先生でした。また受講したいです。

-
Nanami
2023-07-01 08:26
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
MAI
2023-06-29 07:02
カラン受講(FULL BOOK REVISION)。2度目の受講です。
スピードは早いですが、身振り手振りを交えてくれるので、講師の話していることがイメージしやすかったです。頭で考えずに理解できる体験ができました。
抑揚のある話し方も◎。

-
Yuki
2023-06-28 03:27
発音やアクセントが違うなと思う単語が
いくつかあって、ケンブリッジ英語辞典で調べたら、はやりイギリス英語にもアメリカ英語にも当てはまらない発音をされていました。
とてもいい先生でしたが、はやり発音などはとても気になってしまいます。