
-
Keigo
2023-06-27 15:27
ありがとうございました。

-
nacky
2023-06-27 12:58
こちらのペースに合わせてくれる方で、リラックスしてlessonを受けることができました。

-
Nanami
2023-06-25 08:25
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Nanami
2023-06-24 07:27
優しく楽しくわかりやすく丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Sayaka
2023-06-23 08:56
Thank you for always providing fun lessons.

-
Keigo
2023-06-22 13:26
とてもいい先生でした。

-
Kunio
2023-06-21 11:58
Thank you for today’s lesson.
I’m going to have delicious lunch now.

-
Micchi
2023-06-21 06:32
2回目のカランメソッド受講。前回と同じく発音もクリアでペースも自分に合ってました。発音時に口をしっかり大きく動かして見せてくれるのが、非常にありがたいと思いました。

-
David
2023-06-19 19:56
Good

-
Micchi
2023-06-19 19:46
カランメソッド受講。発音がきれいで、良かった点などしっかりフィードバックしてもらえました。