
-
Haruki
2023-12-15 18:27
もーすごすぎる、つまん来所が一つもない
とっても楽しく受けさせていただきました、またお願いします
この先生は、楽しいから、お勧めできます

-
Mayumayu
2023-12-15 14:56
カランメソッド5。思ったより先に進んだので、最後の方はグダグダになりましたが、それでもキチンと訂正しつつ続けてもらえました。また次回もよろしくお願いします!

-
Rin
2023-12-13 16:14
娘のお気に入りの先生です。

-
Mayumayu
2023-12-08 14:26
カランメソッド5。相変わらず細かい間違いや聞き逃しをすることがありますが、キチンとチェックしてもらえるので助かります。ディクテーションも、発音の良い先生なのでやりやすいです。また次回もよろしくお願いします!

-
Leo
2023-12-07 18:41
カランで受講しました。
真面目で発音が綺麗でしたが、とてもスピードが早く、被せるやり方なのでリビジョンでは間違えても訂正はありませんでした。

-
Kevin
2023-12-05 21:26
这次课我特别喜欢这个老师。

-
K
2023-12-04 19:31
カランメソッドを受講しました。いつも通りテンポよく進みました。

-
Haruki
2023-12-03 17:25
😀

-
Konomi
2023-12-03 16:26
発音が綺麗で、可愛らしい先生でした。ありがとうございました

-
Hiro
2023-12-02 13:46
カランメソッド受講しました。
スピーディーなテンポなんですが
とても聞き取りやすい発音なので理解がしやすかったです。
ありがとうございます
また受講させていただきます