
-
Yuina
2023-12-01 19:56
とても良い先生でした。
優しく、明るくって感じで、とても良かったです。
穏やかに笑顔でやってくれて、とても楽しかったし、また受講したいです。

-
Mayumayu
2023-12-01 15:57
カランメソッド5。予習の範囲が少なかったので、新しいところに入ると受け答えがガタついてしまいました。それでも、うまく教えていただき助かりました。また次回もよろしくお願いします!

-
Fuka
2023-11-29 20:38
teacher's lesson made me happy🥰❤️☺️
Thank you very much🫰🏻💗

-
Haruki
2023-11-28 15:56
いつも安定で、いい先生です

-
Rocky
2023-11-27 20:14
1234567890QWERTYUIOP[]ASDFGHJKL;'ZXCVBNM,./ASS'''''[[[[];JTRHGUH6TUBKVEHBYVNTNHVGVNVHGEYF6GYH6F5GHHTYC45GTYDGTFDGFYGTGT5REFGTYDTGTDHUFGRUFCHUGIHF87CYYGOUHRJUVHYVYYUFTFCUURJFH6743H5FYDKRJ7JWCRJUGOMJJFKM3457UGM5RURHV6CETUEHEHHY5HYGUJNCHERHWYV3V5UWYYGFSHYT RYFYGTRUHUUFJEEJWR

-
ANJU
2023-11-24 17:26
発音がわかりやすかったです。

-
Mayumayu
2023-11-21 16:56
カランメソッド5。発音がきれいな先生なので、レッスンがとてもスムーズです。また次回もよろしくお願いします!

-
Haruki
2023-11-21 15:57
間違えた所を優しく指摘してくれて これが違うのか というのがわかり勉強になりました

-
K
2023-11-20 19:32
カランメソッドを受講しました。
今日も安定して進めてもらえました。Stageがひとつ進んだので、文章が前より少し長くなったように感じました。

-
Fuka
2023-11-19 18:21
とても優しくて、笑顔の素敵な先生でした🥹😍そのお陰で安心してレッスンを受けれましたし、楽しい時間でした‼️✨️😆今日のレッスン本当にありがとうございました🙏✨