
-
Funa
2023-11-05 10:58
See you soon and have a nice day!

-
K
2023-10-31 20:11
カランメソッドを受講しました。
今日でStage3が終わったので4へ進みました。

-
Miyuki
2023-10-31 18:57
thank you so much

-
Mayumayu
2023-10-31 16:28
トピックカンバセーションbeginner。いつもカランでお世話になっている先生です。beginnerですが、フルセンテンスで答える良い勉強になります。また引き続きよろしくお願いします!

-
shun
2023-10-22 11:00
カラン受講。スピード感、リズムよく受けることができました。Dictation もこちらの進み具合に合わせて調整してくれ、とてもやりやすかったです。

-
Shiho
2023-10-21 10:41
カランstage5受講。スピード感があってサクサク進めてくれて良かったです。ちゃんと復習してまた受けたいです。

-
K
2023-10-16 19:31
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションもありました。簡単な単語でも普段書かないとスペルが怪しくなってしまうので、ディクテーションは勉強になります。

-
cherry
2023-10-15 19:25
💞

-
Mayumayu
2023-10-14 15:57
カランメソッド1〜4復習。時々、私の聴き取りが悪くて聞き返すことがあるのですが、感じよく繰り返してくれるので助かります。また次回もよろしくお願いします!

-
SAKICHI
2023-10-09 21:29
good techer!!