
-
Hiro
2023-11-19 15:43
カランメソッド受講しました。
前回同様、とても聞き取りやすい発音と
テンポよく進むスピードでかなり集中して受講できました。ありがとうございました。
是非また受講させていただきます

-
Haruki
2023-11-14 15:56
またお願いしたい

-
K
2023-11-13 19:30
カランメソッドを受講しました。
いつも安定してスムーズに進めてくれます。

-
KEI
2023-11-11 18:04
きれいな発音で聞きやすいです。息子はオンライン英会話では表情がかたいですが心の中では楽しかったようです。

-
Mayumayu
2023-11-11 14:56
カランメソッド5。いつも通りの良いレッスンでした。時々、聴き逃しや聴き間違えをしてしまうのですが、わかりやすくキチンと訂正させてくれるので有難いですをまた次回もよろしくお願いします!

-
Haruki
2023-11-11 14:26
ありがとうございました とても分かりやすかったです またお願いします

-
Ayumi
2023-11-10 19:00
スピード感があり、サクサクと進めて下さいました。少しスピードが速く、ついていくのが大変だと思うと同時に自分の復習不足を実感しました。もっと練習してスピードについていけるよう頑張ります。またタイミングが合えばレッスンを受けたいと思います。

-
K
2023-11-07 20:01
カランメソッドを受講しました。
Classroomに入ろうとしたところ、なかなかつながらず5分くらい過ぎてしまったのですが、待っていてくれて、無事レッスンを受けることが出来ました。
今日はディクテーションも行いました。

-
Mayumayu
2023-11-07 15:57
カランメソッド5。いつも通りサクサク進みますが、時々ボヤッとしてしまい聴き逃したときには、キチンと訂正しリピートさせてもらえるので助かります。また次回もぜひよろしくお願いします!

-
Masami
2023-11-05 14:58
カランメソッド4受講。とても綺麗な発音でしたが、私には少しスピードが早かったです。また、間髪入れずに被せて話すので、私は苦手な進め方でした。ただ、間違えた箇所を言い直させてくださったり、終始優しく進めてくださる雰囲気はとても素敵な先生でした。