
-
Mayumayu
2023-08-25 16:56
カランメソッド4。発音が良い先生なので、とてもやりやすいです。またぜひお願いします!

-
Taka
2023-08-23 22:03
カランメソッドを受講。
受講している教材の性格上、淡々と進めていきますが終始真顔で授業を進めていくため、此方の理解不足もあり気を使ってしまい疲れました。
また機会が有ればお願いします。

-
K
2023-08-23 19:35
カンバーゼーションを受講しました。ディクテーションもありました。普段書くことがあまりないのでスペルがあやふやなものが結構あり先生になおしてもらいました。

-
Mayumayu
2023-08-18 15:59
カランメソッド4。発音も良くとてもわかりやすいレッスンを受けることができます。発音については、複数人の先生のレッスンを受けることで応用が効くと思うので、毎回同じ先生にはしていないのですが、週一回はレッスンを受けたい先生です。

-
AK
2023-08-17 20:28
指摘が的確で、テンポがよくてとても良かったです。

-
Koh
2023-08-15 20:58
カランメソッドを受講しました。とても丁寧でテンポも良かったです。発音も綺麗でした。また受けたいです。

-
K
2023-08-15 18:58
カランメソッドを受講しました。
上手く発音できなかった単語を何度も繰り返して教えていただきました。

-
takechi
2023-08-11 17:56
間違いを指摘するのは少ないけれど、テンポよく進みます。

-
Take
2023-08-10 16:41
夏休みのことについてたくさん喋ってくれて楽しかったので、
また受けたいです。

-
Fumiya
2023-08-09 16:29
聞き取りやすかったです。息子のおふざけにも付き合っていただいて、本人楽しかったそうです。