
-
Emi
2023-08-08 16:28
テンポの良いレッスンです!
間違えても優しく教えてくれるので、緊張もほぐれます。

-
K
2023-08-04 20:11
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。スペルがわからなかったり聞き取れなかったところは、わからないと言ったらタイプをしてくれましたので理解が出来ました。

-
Mayumayu
2023-08-03 19:56
カランメソッド。いつもながら、とてもやりやすいレッスンです。やはり、発音が良い先生はとても良いです。またお願いします。

-
william
2023-08-03 17:57
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

-
K
2023-08-01 22:14
カランメソッドを受講しました。

-
Mayumayu
2023-07-31 19:26
カランメソッド。いつもながら、とても良いレッスンです。発音が良いので聞き取りやすいので、またぜひお願いします。

-
Chihiro
2023-07-31 14:44
初めてのレッスンでしたが、アクションが多くシャドーイングのしやすい先生でした。
早口でしたが非常に勉強になりました。
またお願いしたいです!

-
Yuma
2023-07-28 20:01
丁寧に教えてくれました

-
takechi
2023-07-26 15:26
発音も聞き取りやすく、サクサクと進めてくださり、良かったです。

-
K
2023-07-25 19:50
カランメソッドを受講しました。
今日は少し聞き取りずらい感じでしたが、クリアに聞こえるかと何度も聞いてくれました。