
-
K
2023-06-21 19:34
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。きれいな発音なので聞き取りやすいです。

-
Sherry
2023-06-15 23:27
The teacher has a good accent.

-
Petit
2023-06-15 20:26
カランメソッド5を受講
テンポよくレッスンが進みました。
ありがとうございました。

-
Take
2023-06-14 18:04
たくさんの間違いを丁寧に直してくれました。
勉強していない事がわかりました。

-
K
2023-06-12 20:36
カランメソッドを受講しました。
カランメソッドは復習が重要と聞いているので予習よりは復習をするようにしていますが、new workはなかなか聞き取りが難しいです。聞き取れなかった時はフォローをしていただける先生ですが、もっと頑張って聞き取れるようになりたいと思いました。

-
Mayumayu
2023-06-12 11:26
カランメソッド3。発音がきれいです。また、テンポが私にはとても合っていて、レッスンがとてもスムーズにです。またぜひお願いします。

-
masa
2023-06-10 18:37
間違いを逃さずちゃんと直してくれて大変良かったです。

-
TOMO
2023-06-07 07:12
聞き取りやすかったです

-
Aya
2023-06-02 19:33
綺麗な発音で聞きやすく、淡々と進行する「授業」という感じで受けやすいです。

-
Take
2023-05-31 16:34
スムーズに教えてくれました。
また受けたいです。