
-
Reina
2023-07-24 11:57
とてもわかりやすくヒントをくれます。終始笑顔で安心してレッスンを受けられました。

-
Kayoko
2023-07-21 13:11
親切なレッスンでした。

-
K
2023-07-18 19:31
カランメソッドを受講しました。
今日はreadingもありました。発音が間違っていたらきちんと指摘をしてもらえました。

-
K
2023-07-10 19:32
カランメソッドを受講しました。
分かりやすい発音でとてもやりやすいと思います。

-
K
2023-07-03 19:30
カランメソッドを受講しました。
今日はディクテーションも行いました。聞き取りは出来てもスペルが曖昧で間違いが多かったのですが、きちんと修正をしてもらえました。

-
Mayumayu
2023-07-03 17:27
カランメソッド。発音がとてもよい先生なので、聞き取りやすくレッスンもやりやすいです。またぜひお願いします。

-
K
2023-06-26 19:34
トピックカンバーゼーションを受講しました。
細かいところが聞き取れず答えが言えないことが多かったのですが、先生にフォローしてもらいました。今日はReadingも行いました。

-
Take
2023-06-22 17:34
間違いを丁寧に直してくれました。またこのレッスンを予約したいです。

-
OWEN
2023-06-22 05:41
Beautiful pronunciation, very careful in class.

-
Mari
2023-06-21 22:14
初めてのカランメソッドでの勉強を優しく忍耐強く教えてくれて安心感あった。またお願いしたいと思った。