
-
Koki
2023-06-28 06:26
楽しい授業をありがとうございました😊😭!

-
Yuito
2023-06-25 13:42
出来なくても責める事なく、笑顔で待ってくれます。とても優しく、笑顔が素敵な先生です。

-
Yuito
2023-06-25 13:41
とても恥ずかしがり屋の息子ですが、笑顔でやさしい先生のおかげで、英語も続けられています。時間が合わない事が多いですが、予約が取れたらまたおねがいします。

-
ArriettyNB660
2023-06-25 08:14
カランを受講。ジェスチャーが上手で、答える時にイメージしやすいです。親切な先生です。

-
Sherry
2023-06-24 00:10
Nice accent, always smiling, but can't hear clearly

-
apple
2023-06-23 07:48
とてもわかりやすかった

-
Kanata
2023-06-21 17:26
ありがとうございました。

-
nonco
2023-06-21 09:59
優しくて穏やかな先生です☺️
緊張せずにレッスンを受けられるので、また受けたいと思っています!

-
Koki
2023-06-21 06:26
楽しい授業をありがとうございました♪😊

-
Haidy
2023-06-20 18:51
いつも本当に穏やかで,チャットボックスも使っていただいて、感謝しています。先生がにこやかなのに,子供がポーカーフェイスで、申し訳なくなるほどです。先生としても人間としても、信頼している先生です。