
-
mako
2023-06-20 11:14
Abbott先生は優しいし説明も上手で大好きな先生です。ただ、先週と今週と、喋る時にマイクに息がかかる音が、風の中のように篭って聞こえるので、声が聞き取りにくい事が多々あり、なかなか聞き取りに苦戦してしまいました。

-
Koki
2023-06-15 16:30
楽しい授業をありがとうございました。

-
chii
2023-06-15 07:29
楽しかったです。ありがとうございます。歌をいっぱいかけてくれました。ありがとう。

-
Sae
2023-06-13 17:14
楽しかったです

-
Sae
2023-06-12 18:43
楽しかったです!
また授業を受けたいです\(^o^)/

-
Chihiro
2023-06-09 19:04
優しく、わかりやすく、聴きやすく、子どもを楽しませるのが上手な先生でした。またお願いしたいです。

-
nonco
2023-06-09 11:27
優しくて穏やかな先生です🌷
リラックスしてレッスンが受けられました!またよろしくお願いします!

-
Misu
2023-06-08 17:57
とても明るくて、発音もきれいです。人気がある理由がわかります。

-
Shin
2023-06-08 09:37
Thank you very much!It was a very good lesson!

-
Midori
2023-06-08 09:31
Thank you very much!It was a very good lesson!