
-
Kenta
2024-02-03 07:56
順調に進みました!

-
hayato
2024-01-30 19:59
発音もなおしてくださったり、子供も楽しんで受けてました!またお願いしたいです。

-
Mao
2024-01-29 19:56
聞き取りづらいところがあったが、丁寧に説明してくれた

-
Lemon
2024-01-27 19:30
いつも明るくて、話しやすい先生です。
テキスト以外の内容でも、色々質問してくれる先生なので、英会話の練習にもなります。

-
rinka
2024-01-27 09:56
楽しかったです。

-
Hiro
2024-01-26 20:14
カランメソッド受講しました。
前回同様に聞き取りやすい発音とスピードでした。
復習メインでやっていただいている最中なので、
自分の苦手部分が明確になりました。
是非また受講させていただきます。

-
Ayaka Matsushita
2024-01-23 08:57
覚えてくれていて嬉しかったです
またよろしくお願いします

-
Chris
2024-01-20 09:09
I like her bright and cheerful class. I always get energy after her class. Thank you so much !

-
daniel
2024-01-18 19:27
老师讲的很好,孩子很喜欢

-
Kenta
2024-01-08 07:59
ペース良く進みました!