
-
Iroha
2022-10-01 20:01
Thank You !
Enjoy time!

-
nina
2022-09-25 21:49
🥰🥰😍😍

-
Mets
2022-09-25 12:15
テキスト理解できておらず、英語もイマイチ

-
Kei
2022-09-24 22:30
楽しくレッスンを受けました🎶
ありがとうございました♡
またよろしくお願いします。

-
Kei
2022-09-24 22:17
とても明るい先生です。楽しくレッスンを受けました(^^)
ありがとうございました♡

-
Hikari
2022-09-23 19:49
文書を作る時
子供がわからなくても説明しませんでした。
先生が待ってるだけで時間の無駄だと思います。
子供がわかりづらいって言ってました。
教え方が上手ではなかったです。

-
Eric
2022-09-22 19:56
Good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good good

-
Sota
2022-09-21 16:14
6歳の子供に忍耐強くつきあっていただきました。
息子はレッスンをとても楽しんでいました。ありがとうございます。

-
Komomo
2022-09-19 20:12
10分遅れてスタートしてよくわからなかったです。

-
mai
2022-09-19 19:38
明るい先生でした