
-
Keishun
2023-01-13 17:59
私はsalve先生の授業を受けれてとても良かったです!間違いがあっても優しく指摘してくれて、わからないところがあればわかりやすく説明してくれます。salve先生ありがとうございました!最高のレッスンでした。

-
Apple
2023-01-11 21:53
Good

-
suri
2023-01-11 21:27
老师的网络并不是非常好,画面一闪一闪的,而且听不清学生说话,没有到下课时间就下课了,还要努力

-
Akiko
2023-01-09 20:27
優しかった。少し分かりにくかった。

-
HNK
2023-01-09 18:57
良かったです。
優しく教えてくれました。

-
Yuki
2022-12-23 20:45
娘のペース、レベルにあわせてくださり、楽しくレッスンできました。

-
AY
2022-12-23 15:34
わたしは8歳です。優しく、とにかく分かりやすく教えてくれたので、私もスムーズに授業にとりくめました。とても良い先生だと私は思います。みんなに、この先生をためしてもらいたいです。私はこの先生をおすすめします。メリークリスマス🎅!!良いクリスマスを良いお正月を迎えてください。また今度の授業でお願いします。

-
Me me
2022-12-15 19:25
ダメ

-
violet
2022-12-07 13:40
優しく笑顔で教えてくれました。

-
Kannan
2022-12-05 15:30
She is so nice teacher.
My son was enjoying the class very much.
Thank you for the many trophies ☆