
-
Kaho
2023-06-17 22:26
いっぱい進めてくれていい。

-
Kayo
2023-06-17 11:16
カラン受講。他の先生と違って、全ての答えを私が言い終えるまで待っているので、大変でした。いい勉強にはなりました。

-
Ryuta
2023-06-13 16:57
とても優しく聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!
またレッスンよろしくお願いします❗️
そしてトロフィー🏆が、15個だったので凄く嬉しかったです‼️

-
Lu
2023-06-09 07:14
Thank you for your lesson.
I really enjoyed the lesson!
But,I almost didn't catch your sentence...
I'll try it next time.
Thank you again,
All the best,
Lu

-
Jun
2023-06-07 23:21
発音が聞き取りにくかった

-
Max
2023-06-06 19:25
o

-
masa
2023-05-25 22:49
カラン受講しましたが考える時間を取ってくれて大変良かったです。

-
Ayako
2023-05-23 20:57
大変よかった

-
masa
2023-05-12 22:28
自分の実力に合わせて丁寧に教えてくれました。間違いも見逃さず直してくました。

-
sosuke
2023-05-10 17:32
やさしかった