
-
Minoru
2023-05-04 16:31
カタコトの冗談をよく理解して笑ってくれました。ありがとう。
iPadで受講しましたが、アプリのソフトの問題か、星が3つまでしか押せないようになってました。(星5つが付けられませんでした。)
QQ English側で対応してほしい点です。

-
Barry
2023-05-02 21:55
Very good Very good。

-
sosuke
2023-04-18 16:26
優しかった

-
Mao
2023-04-15 22:57
Thank youu!!!🥰🥰

-
Mia
2023-04-14 00:16
カランを受講しました。つまずいても優しく訂正してくださってよかったです。ただ、説明や質疑応答の際によく噛んだり間違えたりしていて、まだ英語力の足りない私にとって何が正解なのか分かりづらくなってしまうことがありました。発音もほんの少しだけですが癖ありです。

-
Ryuta
2023-04-13 16:55
とても優しく、聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!😊
またレッスンよろしくお願いします❗️

-
Y
2023-04-13 08:35
受講した娘が良かったと言っていました。

-
KANAE
2023-04-11 17:30
ありがとう♪

-
h8maki
2023-03-31 21:18
I'm sorry, I made mistake starting lessen time.

-
Maple
2023-03-30 10:39
とても感じのいい先生ではありましたが、よりよい表現への訂正などはしてくださいませんでした。