
-
EI
2023-12-22 14:56
笑顔がとても素敵な先生ですねまたお願いしたいです

-
NANA
2023-12-21 19:58
しっかり私も言葉を聞いてくれて、間違いを修正してくれて、丁寧に教えてくれるので、成長している実感がもらえます。

-
Nao
2023-12-20 18:57
とても楽しかったです (๑>◡<๑)

-
yu
2023-12-15 18:28
すごく集中してレッスンを受けられました。ありがとうございます。

-
Ada
2023-12-11 22:33
非常滿意

-
naoki
2023-12-11 19:58
いつも6歳の息子が楽しくレッスンを受けさせていただいています。生徒に合わせてレッスンの進捗を調整してもらっている様子で、飽きることなくレッスンを受けられています。

-
seira
2023-12-07 15:27
教え方が上手で、とても良い先生でした!

-
Sungji
2023-12-06 15:56
Super cool

-
hiro
2023-12-06 13:36
こどものレッスンでお世話になりました。とてもゆっくりきれいな発音で話してくれます。こどもはとてもシャイですが、先生にたくさんほめてもらえたので、自信が持てたようです。また是非お願いしたいです。

-
yu
2023-12-03 10:59
とにかくやりやすかったです。ひたすら続けてうまく話せるようになりたいと強く思いました。