
-
RINCO
2023-12-02 08:56
面白い授業をしてくれていい先生でした。また受けたいです。皆さんも受けてみてください。

-
mikko
2023-11-26 15:00
basic englishでした。久しぶりにSemplice先生のレッスンを受けましたが、非常にパワーアップしていて、とても楽しく学びになるレッスンをして下さいました。またお願いします!

-
Yulisa
2023-11-25 17:04
灰常好

-
AKI
2023-11-23 20:16
フリートークでも新しい言葉を丁寧に教えてくれて、細かい誤りもきちんと指摘してくれてとてもいいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Shion
2023-11-19 08:26
ノリがいい!

-
Suzuno
2023-11-15 21:29
私が話したいことをキャッチアップしてくれて、かつチャットでフルセンテンスを書いてくださるので勉強になった

-
Sato
2023-11-15 21:03
Semplice先生の2度目のレッスンです。カラン6を受講しました。スピード感は、他の先生に比べるとありませんが、fやthなどの発音の間違いを丁寧に指導してくれて勉強になりました。

-
seven
2023-11-13 20:27
活泼 有耐心

-
Nanoha
2023-11-13 15:28
だいすきだよ❤️だいすきだよ❤️🍇🍓🍌🍇🍇🍏🍍🍓🍍🍓🍒🍑🥭🥥🥥🍇🍇🥥🍈🍏🍎🍑🥑🥑🥑🥝🥝🥝🍭🍡🍧🍰🍫🥜🍩🍿🎂🍮🍨🍦🥧🥧🍬🍰☕️🥮

-
JOJI
2023-11-10 20:58
It was awesome!